公費でのお支払い

公費でのお支払い

発行書類に関して
  • 公費払い用の請求書発行
    公費でのお支払い用に、請求書類(社印、代表社印捺印)を発行いたします。書類は「見積書」「納品書」「請求書」の他、 ご希望により「完了報告書」「価格証明書」等発行可能です。詳しくは、弊社スタッフにご相談下さい。
  • ご指定書式による書類発行
    ご指定の書式(様式)での提出が必要な場合、弊社で既に書式フォームを保管しているかご確認下さい。無い場合は、 または、FAX:03-4496-4307まで、ご指定のブランク書式をお送り下さい。
  • 業者登録について
    数多くの大学、研究機関、病院等ですでに英文校正/校閲業者として債主登録済みです。業者登録リストをご覧下さい。 登録が必要な場合は、登録の書類提出をさせていただきますので、ご連絡下さい。詳しくは弊社スタッフにご相談下さい。
請求書類の内容について
  • 英文校正原稿をお送りいただく際に、書類に記載する内容についてご指示下さい。お申込み書式を参考にしてください。
    • 宛名(大学・病院・研究所等だけで宜しいか、教室・部署名、個人名等までご必要か等)
    • 書類(見積書、納品書、請求書等)の必要枚数、日付の有無
    • その他(タイトル名が必要等)ご要望があれば、ご相談下さい。
お支払いについて
  • お支払いは、全て銀行振込でお願いしています。(請求書に銀行口座記載)
  • 通常よりもお支払いに時間がかかる場合は、予め弊社スタッフへご相談下さい。
領収証の発行

お支払い確認後、ご要望により領収証を発行いたします。ご希望の場合はスタッフへご連絡下さい。

(ご依頼の無い場合は、金融機関で発行される指定口座へのお振込み記録で代えさせて頂きます。)

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