ご利用方法

お見積りから納品までの流れ

  • お見積り
    お見積りが必要な場合は、原稿をメールで  宛にお送り頂き、金額をお見積り致します。お見積書がご必要な場合はお知らせください。お見積書は、FAX、PDFファイル、郵送等でお送りいたします。
  • ご質問
    英文校正/校閲サービスについてご質問等ありましたら、お問い合わせください。メールは、宛てにお願い致します。

  • 英文校正原稿の送付
    ご依頼の原稿はまで、Wordファイルをお送りください。原稿受領確認メールをお送りした後、英文校正/校閲作業を開始します。
  • お申込みと書式について
    ご希望の納期やその他英文校正/校閲に際しての注意事項がありましたら、ご指示下さい。
    ご依頼の電子メールにはご連絡先、ご希望のお支払い方法もご記載ください。お申込の書式を参考に、ご連絡ください。
  • 図表について
    図表をWordファイル以外でお送りいただく場合は、PDF、エクセル、パワーポイントなどのファイルでお送りください。英文校正/校閲サービスについてご質問等ありましたら、お問い合わせください。

    その他、英文校正/校閲サービスについてご質問等ありましたら、お問い合わせください。

  • 校正終了原稿の納品
    ファイル上で校正したものを、E-mailにてご希望納期までに返送いたします。

  • 請求書類の発行
    公費・私費どちらでもお支払頂けます。各種公費書類の発行、領収証や英文校正証明書等ご希望の書類を発行します。詳しくは、公費でのお支払いを参照下さい。
  • 請求金額の通知
    私費で請求書類は必要ない場合、金額とお振込み銀行口座をお知らせいたします。詳しくは、私費でのお支払いをご覧下さい。



お申し込み方法

  • ご依頼の原稿はまで、Wordファイルを添付にて、お送り下さい。
  • ファイル上で校正したものをe-mailにて返送いたします。ご依頼の電子メールにはご連絡先、ご希望のお支払い方法もご記載ください。
その他、ご注意点
  • 図表をWordファイルと別途お送りいただく場合は、Wordファイル以外ではPDF、エクセル、パワーポイントなどのファイルでお送りください。
  • 部分校正のご希望や校正不要部分(図表等)がある場合は、ご依頼の際にその旨明記して下さい。部分校正や査読者への回答の場合等、英文校正/校閲ご希望の箇所を「蛍光ペン」「色づけ」または「下線」等で分かりやすく明記して頂き、原稿を送付ください。料金は、その部分のみをワード換算し、ページ数を算出いたします。
  • 校正/校閲(英文)の内容についての質問は、英語でお願いしています。

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